ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2005年09月18日

ヤイコ呼ぶ!?関大120周年記念ライブ決定


boospo7
 関西大学が、歌手の矢井田瞳さん(26=01年文学部卒)を第1候補とした、学内ライブの開催を企画していることが分かった。2006年秋の学園祭期間中に、同年に迎える創立120周年記念行事の一環として開催する意向。実現すれば、2000年11月に行われた学園祭ライブ依頼の“凱旋公演”となる。
 母校のメモリアルイヤーを、ヤイコが飾る。節目の120周年を迎える関大が、学内ライブを企画。矢井田さん以外の学友ミュージシャンも候補に挙がっていることが、大学関係者の話で分かった。
 計画では、創立記念日にあたる来年11月4日に、120周年の記念式典を学内で実施。1週間前から、統一学園祭と連動する形で記念イベントを行う。関大出身者の講演会なども企画されているが、目玉として学内ライブの開催が急浮上した。
 学内ライブは学園祭実行委員会の主催ではなく、大学側の主導で企画・交渉にあたるようだ。コンサートやスポーツイベントを手がける在阪イベント会社の協力を得るという。【ブームスポーツ夏号の記事から転載】
 
 
boomsports at 03:24│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site