ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2005年09月29日

“匠”全本が試合を劇的に改造(第2試合)


ab31fa2f.jpg “匠”全本浩二が、シマ・ビシャスとネクラブッチャー白石のシングル戦を劇的にリフォームした。酔って白石を殴り、右手小指を骨折したシマの逆恨みで実現した一戦。リングで受身を取る際、右手をついたシマが激痛でたまらずタップ。白石の勝利が告げられたが、セコンド・観客から「インチキ」「金返せ」と罵声が浴びせられた。
 騒然とする生協裏に、突然「大改造!劇的ビフォーアフター」のテーマが。“匠”の全本が入場すると、レフェリーのグレート文珍(社1)の服を脱がし白石とのデビュー戦をマッチメーク。両雄のパンツをずり下ろし、文珍の体にマジックで格闘家の肉体を書くと、試合は見違えるほどの白熱?戦になった。
 消化試合を改造した全本だったが、問題が浮上。白石が文珍に足4の字固めをかけると、展開が膠着。試合がしまらないことが発覚したのだ。すると、なんということでしょう。全本がダブルのラリアートで白石、文珍の首を刈り、シマが電撃の3カウント。物件「オチの見当たらないリング」を強引に解決した。
 
boomsports at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)実況 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site