ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2009年06月15日

高橋大輔さん会見2「今の自分は20〜30%」


a2c0a309.JPG【1から続きます】
−けが中に励みになったことは
「…ないですね。ファンからたくさん手紙はもらったけど。リハビリがしんどすぎたので」

−支えになったことは
「最後までなんでこんなに…って。でも、決めたことだし、オリンピックに出たいということがずっとあった。結局ボクにはスケートしかない」

−病院には通っていますか
「今は病院にはほとんど(行っていない)。5月いっぱいはチェックくらい」

−今の自分は何パーセントくらい
「20〜30パーセント。考えないとまだ何もできない。ステップはけが前よりいい。上半身の使い方がまだまだ自然に出ない。足はコントロールできてる。手術前よりいい。が、ジャンプがまだ…」

−昔はこうだったのに、みたいなことはありますか
「特にない」

−報道陣に囲まれて(高橋さんの中で)五輪シーズンは来た?
「まだあんまり。喋れてないし、慣れていない」

−いま院生ですが、来年の進路は
「進路ですか!全然〜(笑)。まずオリンピック」

−関大に残る?
「わからない。オリンピックのことしか…ひとつのことしか考えられないので」
【3に続きます】
boomsports at 08:27│Comments(2)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S>G   2009年09月19日 01:00
関大に残ってほしいですね〜〜。
というか、まだ決まってなかったんですか?
すでに決まっていると思ってました。
2. Posted by OB   2010年05月24日 03:13
ぜひ関大に残ってください!!宜しくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site