ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2010年01月12日

織田信成さん、初詣で「凶」ひく


1e8039ae.JPGおみくじの結果は「凶」だった。高槻キャンパスの関西大学アイスアリーナで公開練習を行った織田信成さん(22=文4休学中)は、初詣に行った清水寺でおみくじをひき、なんと凶だったことを明かした。【写真=アイスアリーナで公開練習を行う織田信成さん】

トレードマークの笑顔が、いくぶんひきつっていたか。お正月は友人とともに、初詣に行った織田さん。だが、勝負の年1発目の運試しは最悪の結果だった。「凶でした。運気が下降気味と書かれてあった」。織田さんだと気づいたお寺の関係者に「凶はそんなに悪くないんですよ」と、なぐさめの?言葉をもらった。

この日は公開練習終了後、織田さんたっての希望でフリーのプログラム「チャプリンメドレー」を披露。500人の観客を大いに喜ばせた。「公開練習はすごい新鮮。プログラムはいまあることをしっかり出せるように。今が一番大事。身が引き締まる思い」と、1カ月後に迫った大舞台を意識した織田さん。「おみくじにはめげずに、日々精進していればいい結果が出ると書いてあった」と、好運は自らつかみ取る決意を見せた。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site