ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2010年04月02日

大輔、信成関大凱旋に5000人


586c654a.jpg高橋大輔さん(24=文院2)と織田信成さん(23=文4)が2日、関大に凱旋した。この日、朝から高槻市役所、大阪府庁、吹田市役所を訪問。車で千里山キャンパスに入ると、新入生のサークル勧誘でごった返していた大学内はパニックになった。【写真は表彰式に臨む高橋大輔さん(右)、織田信成さん=2日、千里山キャンパス中央グラウンド】

学長表彰式の会場となった同キャンパスの中央グラウンドには、関大生を中心に5000人が殺到。異様な熱気に包まれた。楠見晴重学長から表彰状と記念品を送られると、スタンドから「大ちゃん〜」「ノブナリ〜」と声援が飛んだ。

高橋さんは「みなさんの声援が力になり、メダルを持って帰ることができました。関大でたくさん経験を積んだことで、メダルを獲れたと思う。この関大に帰れて誇りに思う。これからもトップを目指して頑張ります」とあいさつ。

織田さんは「シーズン後半は悔いの残る結果に終わってしまったけど、また関大にメダルを持って帰りたい」と話した。

高橋さんは大学院を“留年”。休学中だった織田さんは、文学部に復学した。関大生コンビは4月24、25両日にも、高槻キャンパスの関大リンクで応援感謝イベントを行う。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site