ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2011年10月07日

野性爆弾に期待、学祭ライブは消し


学園ダービー【本紙の見解】微妙だ。取捨選択に迷う学園祭ライブだが、ここは思い切って消しにしたい。ナオト・インティライミ、ETーKING、九州男。ひとつひとつは豪華?なのだが、寄せ集められると食指が動かなくなる。体育館から出られず、興味がない音楽を聴かされるほど苦痛なものはない。それぞれのファンの人にも、中途半端だろう。コブクロのギャラで、この3組が呼べると分かったことだけは貴重だが…。

ここは野性爆弾しかない。学祭のステージでどんな爆弾ネタを持ってくるか注目だが、お笑い好きなら母校で野爆が見られるだけでも感無量だろう。もしハズしても、ここ10年間で学祭への登場6度を誇る笑い飯の安定感に期待する。

近年のメンバーにはない目新しさを感じるオリエンタルラジオ。東京から来ると高いのか?1000円という値段と、スーパーマラドーナと天津の抱き合わせ感がどうしても気になるので対抗にとどめる。

3日のお笑いライブに人気が集まりそうだが、稲垣早希と関大一高出身のガリガリガリクソンは、昨年と同じ顔ぶれなので少々割引か。関大前の某店にたびたび訪れていたというメッセンジャー黒田の関大前トークは飛び出すか。

穴には村瀬みちゃこを推す。関大前で年に数回開かれる松竹芸能ライブにも数回登場。ライブ直前には、凛風館で食事をしてゲンをかつぐという(効果があるかは疑問だが)。ナマで「あらびき団」を見る感覚で。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野性爆弾 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人  [ Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 ]   2011年10月26日 06:38
野性爆弾 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site