ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2013年01月08日

高菜祭で関大ブラペが声明文


ブラペブームスポーツ編集局に8日午前0時すぎ、関大ブラックペッパーから7日に行われた高菜祭について、メールにて声明文が届いた。【写真・昨年12月に写真を公開した関大ブラックペッパーの2人】

「1/7 ブラックペッパー伝説第一話『高菜祭』は我々関大ブラックペッパーの完敗にて幕を閉じました。 高菜の在庫を切らし、有終の美を飾りたかったと言えばそりゃあ当たり前です。

けれど、我々の想像を超える沢山の人が高菜ご飯定食を食べるために天下一品へと足を運んでくれ、みんなでこってりを楽しめたという紛れもない事実や、 天下一品サイドの真っ正面から戦いに挑んでくれた姿勢、活気のある店内や店員さん、笑顔の絶えない客席……。

我々ブラペの当初の目的である、天下一を牛耳る、という目標を、我々のみの力ではなくみんなの力で達成出来たように思います。 我々が天下一品前にボムしたチラシが、店内に綺麗に貼られているのを見た時は、本当に救われた気がしました。

戦いは負けた。けれど、多くの人がくれた暖かい声援が我々の心を暖めてくれました。 この祭を一番楽しんだのは、他でもない我々です。 店長様の誕生日という特別な日に、高菜祭を決行できたこと…勝手ではありますが、幸せに思います。

関大にヌクモリティは確かに健在した。 それを身を持って実感出来たことが我々にとってのなによりの報酬だ」

【関連記事】「高菜祭まとめ」http://www.boom-sports.com/archives/52161652.html

「天一高菜ご飯定食の売り上げ、昼だけで100倍に」http://www.boom-sports.com/archives/52161412.html

「目撃!関大に謎の横断幕が!」http://www.boom-sports.com/archives/52161282.html


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site