ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2013年05月26日

関大生がプロデュース ひらパーで絶叫婚


ひら婚1関西大学政策創造学部・深井麗雄ゼミの学生がプロデュースした結婚式「ひら婚♪」が26日、大阪府枚方市の遊園地・ひらかたパークで開かれ、公募で選ばれた大阪市の会社員原田伸雄さん(25)、由佳子さん(26)の晴れの門出を演出した。

同遊園地では4度目の結婚式プロデュース。今年は新郎の伸雄さんがフリーフォール「メテオ」に乗り、ウェディングドレス姿の由佳子さんへ愛を叫ぶ企画も行われた。

70人の出席者が見守る中、地上50メートルまで上がった伸雄さんが「ユカ〜幸せにするぞぉ〜」と絶叫。そのまま由佳子さんの待つ地上へ時速80キロで落下すると、他のアトラクションを楽しんでいた入園者から大きな拍手が巻き起こった。

ブラスバンドによる結婚行進曲生演奏の中、遊園地内を行進。4000本のバラが咲き誇るローズガーデンでの式後、フラワーシャワーを浴びた。

多くの家族連れからも「おめでとう」と祝福された2人は「一生の思い出になる。たくさんの人に祝福される私たちは本当に幸せ。ふだん面と向かって言えない言葉を、絶叫マシンに乗って言えてよかった」と、顔を見つめ合っていた。【写真上・フラワーシャワーを浴びる原田伸雄さん(左)と由佳子さん 写真下・ひらパーの園内を行進する2人=枚方市のひらかたパーク】
ひら婚2



boomsports at 19:38│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site