ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2014年05月26日

町田さん会見2「新しい自分が出せたら」


臨スポ町田さん1ー来季のプログラムは
「2つがしっかり完成するのは8月末。非常に危機感を覚えている。すごく遅くてこんなこと異例なので。自覚してやっていかないといけない。“町田君昨シーズンだけ成功したの?”と言われちゃうので、それは言わせたくない。また成長したというスケートをしたい」

ープログラムづくりは海外で?
「海外でやると思う。ショートは来月、フリーは8月くらいになる。ルールがふわふわ不安定で、演技時間も論争があるし、困っています。ショートとフリー、どちらも(フィリップ)ミルズさんの所で」【写真・来季のプログラムについて言及した町田樹さん=撮影・金洋秀】

ー新エキシビションの「Je te veux」については
「2作目ということで緊張した。1作目をある程度評価してもらって、期待も高まっている状態。2作目はそれ以上のものを提供しないといけない。どんな職業でも2作目は難しい。そういう意味でも恐怖感はあったが、怯えていてもしかたがないし、また新たな作品を創ろうと思って。日本人誰もが、曲名は知らなくてもCMやカフェで聞いたことがあると思うし、世界を見渡しても、あの曲で滑った選手はいないと思う。難しかったし難航しましたが、新しい自分が出せたらと思ったし、そこを自分がやろうという思いもありました」
【関連記事】町田さん会見3「いただきますと一緒」ー2014年5月26日

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site