ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2014年08月14日

阪急関大前駅騒然!20代女性電車にはねられる


関大前駅2阪急関大前駅で13日午後1時30分ごろ、20代とみられる女性が、ホームに入線した北千里発梅田行の普通電車(7両編成)に線路上ではねられた。

女性は病院に搬送されたが、頭部を強く打つなど重傷。吹田署が詳しい状況や身元を調べているが、女性が関西大学の学生かどうかは不明だという。

阪急関大前駅ホームに設置されたカメラに、女性が普通電車の入線直前、淡路方面ホームから線路に降りる姿が写っていた。

目撃者は「警笛がものすごい音で鳴ったと思ったら、電車が急ブレーキをかけ止まった。はねられた人は北千里方面のホームに運ばれ、救命措置を受けていた。みんな男の子だと言っていたが、スカートが見えたので女の子だと思った」と話した。

現場には血痕が生々しく残り、多くの利用客がいたホームは一時騒然となった。阪急千里線は人身事故の影響で一時運転を見合わせた。【写真上・女性をはね、ホーム途中で急停車した普通電車=13日午後1時35分 写真下・女性を搬送した直後の北千里方面ホーム】
関大前駅

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site