ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2014年08月19日

関大生女子がプロデュース!仮面合コン


仮面合コン合コンの参加者全員が仮面を着用する「仮面合コン」(twitter:@PataponInc)が9月1日、大阪・梅田で開催される。主催する関西大学商学部3年生の橋本晴香さん(20)は「仮面をつけていると、外見とかいろいろ気にせずしゃべれるかもしれない。友達をつくる感覚で気軽に来て欲しい」と参加を呼びかけた。

顔ばっかり見やがってゴラァ!やり場のない女子の怒りが、異色の合コン開催を決意?させた。「3対3とかで連絡先を交換しても、連絡が来るのはやっぱりかわいい子に集中したりする。中身を見て欲しい」と語気を強める。【写真・キュートな素顔を隠しながら仮面合コンをPRする橋本晴香さん。仮面をすると印象がまったく違います】
 
当日は仮面着用のままグループになり、お互いに手錠をつけて鍵を探すゲームなどに挑む。「夏なのでお化け屋敷というか、遊園地のアトラクションみたいなテンションで。仮装をしてきてもOKです!」と、現代の仮面舞踏会を目指す。

参加条件は18歳から29歳までの男女で、参加費は2000円。開催は午後2時半から5時までで、合コンというよりはジュースとお菓子が用意されたお酒抜きのパーティーだ。

ところで、話が盛り上がって“連絡先教えて”となった場合、仮面を取る?取らない?

「取らない方が連絡先を聞きやすいですし、次に会うときまで、どんな顔なのか想像するのもドキドキするはず。世にも奇妙な出会いがありますように…」と橋本さん。あなたの“仮面の告白”が、成功するかもしれない。
【問い合わせ・参加申し込み】patapon.inc@gmail.com
boomsports at 04:52│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site