ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2014年11月04日

テラハ宮城大樹さんが関大生を応援!


宮城大樹さんフジテレビ「テラスハウス」の元レギュラーメンバー・Dykiこと俳優の宮城大樹さん(24)が3日、関大前の辛口料理スズメバチ関大応援店に来店。トークショーを行ったほか、自らよそった店自慢のスズメバチカレー100食を無料配布し、関大生を応援した。【写真上・関大前でトークショーを行った宮城大樹さん 写真下・宮城さん自らカレーを配り関大生を熱烈応援】

学園祭でにぎわう関大前通りに、大きな歓声が飛び交った。午後1時半からのイベントにもかかわらず、午前8時半から整理券を求めて客が列をつくった。宮城さんからカレーを受け取った関大生は異口同音に「テラスハウス見てました!」と興奮気味に話す。9月に番組は終了したが、“テラロス”にあえぐ熱いファンがかけつけた。

宮城さんは、関大生の熱気に驚きながらも「うれしかった。関大生の皆さんには自分の決めたことを、貫いてやってほしい。応援しています!」と、ブームスポーツを通じて関大生にメッセージを送った。

同店では定期的に、関大前でイベントを開催する計画だ。辛口料理ハチ代表取締役の柴田一正さん(33)は「いつも関大生の方にお店に来ていただいている。その恩返しとして開かせていただいた。喜んでもらいたいし、こんな形で応援させていただければ」と“関大応援店”と名付けられた屋号と同じ思いを語った。
スズメバチ2

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site