ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2015年07月11日

関大前のスズメバチカレーが閉店


辛口料理スズメバチ激辛のスズメバチカレーをメーンにした関大前のカレー専門店・辛口料理スズメバチ関大応援店が、7月10日の営業をもって閉店した。【写真上・閉店した辛口料理スズメバチ関大応援店 写真下・過去には俳優の宮城大樹さんがカレーを配るイベントも=2014年11月3日】

11日未明にはシャッターが閉められ「当店は2015年7月10日の営業をもちまして閉店させていただきます」との告知が貼られた。

辛口料理スズメバチは2014年4月1日にオープン。スズメバチカレーや、関大応援店限定の「グランドスラム」「トリプルアクセル」などのメニューが人気を集めた。

同年11月3日には、フジテレビの人気番組「テラスハウス」の元レギュラーメンバーで俳優の宮城大樹さん(25)が同店に来店。関大生にスズメバチカレー100食を無料配布するイベントを行った。

公式LINEで関大の学生団体のPRを積極的に行っていたが、現在は公式ホームページとともに閲覧できない状態になっている。5月以降休業が続いていたが、6月に時間限定で営業を再開したばかりだった。
【関連記事】テラハ宮城大樹さんが関大生を応援!-2014年11月4日スズメバチ2


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site