ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2015年10月14日

関大生読モ安中亜美さんが服装の悩みを解決!


輝く自分に関大生の学生生活を支援する関西大学公認のピア・コミュニティ団体KUサポートプランナー(KUSP)@peer_kusp が11月20日、千里山キャンパスの凜風館で「輝く自分に!〜ファッションから自分磨き、はじめませんか?」と題したファッションイベントを開く。

現役関大生で、双子の人気読者モデル FumiAmiの妹・安中亜美さん(22=商4)と、カラーコーディネーター修業中の中森浩美さん(22=商4)がゲスト。ファッションチェックや、コーディネートのコツ講座など、毎日の服装に悩む関大生に向けてのイベントだ。

千里山キャンパスでは異色の催し。長内香澄さん(18=システム理工1)は「高校まで制服で登校していたので、何着ていったらわからない。今でも困る。何気なくツイッターでつぶやいたら爐錣る〜瓩犯振舛あった」と、イベントを企画したきっかけを振り返る。

KUSPが安中さんや中森さんにオファーし、快諾を得た。代表の久岡桂子さん(20=社3)は「安中さんは活躍しているし、関大の中でも知名度がある。こんな着方があるとか提案してもらえたり、ワンポイントを教えてもらえれば」と、読モ直伝のテクで関大生の悩み解決を目指す。

現役関大生が対象で、男子の参加もOK。久岡さん、長内さんとも「おしゃれになりたいけど、どうしたらいいかわからない人に来てもらいたい。悩みを持つ人が少なくなってくれたら」と口をそろえる。

11月20日(金)午後6時15分から、凜風館4階ミーティングルームで開催。入場無料だが50人限定で、事前の参加申込が必要。申込は http://goo.gl/forms/UEHav6D6pk まで【写真上・イベントを企画したKUSPの久岡桂子さん(左)と長内香澄さん 写真下・イベントの案内ポスター】
輝く自分に2

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site