ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2015年10月18日

関大でハロウィンに合わせ「指パン」発売


指パン1えっ指?関西大学千里山キャンパスの凜風館3階のベーカリー&カフェ・SUNMADE(サンメード)で、リアルな指パンが発売されている。

値札には「指¥100 ※肉入り」と書かれてあった。ピリ辛チョリソーを包み、焼き上がったフランスパンが並んでいた。爪の部分にはクルミが。しわも入っていてまさに指だ。パントングを持った女子学生が一度スルーして、驚いたように見返していた。

31日のハロウィンに合わせ発売を開始した。同店の店員さんは「朝から1本1本焼き上げています。売れ行きですか?まだあんまり…」と話す。指パンに関しては「1個」ではなく「1本」と言っていたのが、リアルさを物語る。

10日の発売後、ツイッターで拡散されるなどSNS上で話題になっている。トマトソースをかけると、ホラーなメニューに早変わり。指パンが、学内のハロウィン気分を盛り上げる。【写真上・凜風館3階のSUNMADEで発売中の指パン 写真下・指だけに5本買ってしまいました…】
指パン2
boomsports at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site