ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2015年12月07日

2015ミス関大は最年少!19歳1回生


冨士ちさんJリーグ年間王者に輝いたサンフレッチェの勢いそのままに、広島県出身の1回生がミス関大に輝いた。12年の池田恵理さんの記録を抜く最年少での受賞。昨年のミス大森万梨乃さんからティアラを付けてもらうと、大粒の涙が頬を伝った。【写真・史上最年少でグランプリを受賞した冨士綺香さん=撮影・岡田拓也】

サッカーサークル・Lot-Union(ロットユニオン)とフットサルサークル・Poifull(ポイフル)のマネージャーを務める19歳。関大入学のため今春来阪した。自己PRでは、特技のフルートを演奏。ひとり暮らしで感じた思いを、絢香の「三日月」に込めた。

迷いに迷って応募したミス関大。ファイナリストに選ばれ、悩んだ時期もあった。キャンパス内で心ない言葉をかけられたこともあったが「すごく迷ったことでも、やると決めたことなら後悔はありません」と、胸に刻んだ言葉を笑顔の原動力にした。

夢は空港のコンシェルジュや、グランドスタッフ。「キャビンアテンダントには身長が足りないと言われちゃいました…」と笑う。未来に羽ばたく猊攣里舛磴鶚瓩蓮屮潺拘愨腓量召肪僂犬覆い茲Δ法△靴辰り活動していきます」と誓った。
冨士さん
boomsports at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気

Archives
最新号

お問合せ/購読
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site